野菜とごはんfika



PageTop

冬を乗り切る酵素風呂のパック入荷しました!

ブログ再開しました(=´∀`)人(´∀`=)☆
気がつけば2年以上も更新せずで申し訳ありませんヽ(´o`;
これからはFacebookとブログと併用でいきたいと思っていますのでよろしくお願いします(^人^)
さてさて今回はこの時期一押しのものをご紹介しますd(^_^o)
淡路島にある「ぬか天国燦々」という米ぬか酵素浴ができるところがありまして、何度か入らせていただいてるのですがとーっても気持ちよくて15~20分で全身汗だくでお肌すべすべ身体すっきりになります♪
でもなかなか淡路島まで行くのは大変。。っということでお家で気軽に酵素浴ができちゃう酵素風呂の素をfikaで扱わせていただくことになりました✨
米ぬか100%+さまざまな発酵菌が入ったとっても元気な米ぬか酵素くんです♪
パックになっているので、お風呂に1袋入れていただき、優しく揉みほぐしながら顔や体、目の上にのせるとお肌すべすべ、目はすっきり、身体ポカポカ幸せ気分になれますよ✨
かわいい麻袋に入って10パック入り1300円、30パックお徳用3300円で販売しています( ´ ▽ ` )ノ
詳しい使い方の紙も一緒にお渡しします♪
この気持ち良さをぜひ体感してみてくださいね(≧∇≦)☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
